2013年3月25日月曜日

130324「frenzy/フレンジー イベント第4回」【レポート2】

ということで、昨日のレポートに続き本日は
サイト
COLLECT THEM ALL! 5 1/2” 
の運営をされているカスタムの名手ZEDさんの作品をピックアップ!!

当日新しいカスタムお持ちします!と先日聞いたばかりだったので、ここまでガッツリ作り込んでくるとは……おそろしい。

 これ以外にもウォー○マンや、両手にハンマー(鉄球)ミノタウロンなどもお持ち頂いて
おりました!

1月のスーフェスで発売になったクリアですね。
なんと、アグールに食われたシリウスの頭部が!?
両手両足にはモールが入っていて血脈のよう。
このクリア感たまらん!

そしてアグールがパニック系ゾンビ映画のキャラに?!
なんと見つけた洋服を着せ付けただけ、ということなんですがかなり新しいキャラになっていますよね。
洋服が少し大きい分、普段見ている頭身が崩れ、子供のような体型に見え、しかし顔と凶器が変わらないから凄みがある、そう思います。
こいつには追っかけられなくないわ〜

 そして、ウォーズ○ンに続き、ロビン○スクもやってきた!!
他のトイが着ていたアーマーを着せ付けてあるんですが、これまたバッチリなサイズ感で素敵。 鉄仮面(?)が兜になっても全然気になりません。
手にはロットのようば武器パーツが、作中でユニコーン的に頭部つけたアレをイメージとのことで、これまたイカしてました。

 ミノタウロンは新たな武器を携えて登場。
スーフェスでフレンジー原型担当氏がみせたロングアックスに触発された形でしょうか?!
わたしも長物作らなきゃ!

最後はわたしのカスタム再びです。
今日は持ち込みさせて頂きました。ZEDさんのカスタムがあれですから、組み替えだけでもっと何かしなくちゃ感が自分にはありましたが、皆さんにはお褒めの言葉を頂戴しましてありがとうございます!!
次のイベントはすぐにスーフェスがきちゃいますが、なんとか作れるかしら???

0 件のコメント:

コメントを投稿