2013年3月14日木曜日

frenzy/フレンジー「ドレッドゴルゴム/Dreas Golgum」デラックス版

先だって発売になっていた単頭の「ゴルゴム」に続き、今回デラックス版である双頭。
それが「ドレッドゴルゴム/Dreas Golgum」だ!!黒騎士の相棒!絶対に最初は斬り合ったと思っている。


過日レビューさせて頂いて「黒騎士」同様にデラックス版としてSpyMonkey製の武器がランダムに封入!
自分の分には大振りの金メッキの剣が入っていました!
ここは一つ大柄の肉体なので、後日斧かハンマーに盾にしたいところ!ただのパワータイプじゃなく知的なんです!(多分
こちらはデザインがSkinner/スキナー氏、造詣はfrenzy/フレンジーによるものです。
ヘッダーも黒騎士同様のメディコムトイ様、SKINNER氏、SPYMONKEY、FIG-LAB、FRENZYの5thコラボレーションになります!」コラボになりますかね?
と思ったんですが、違うな黒騎士は「Slinner」名がいらなかったのかな??


 ヘッダー状態が上手く撮れてなくて申し訳ない。


雄々しい。









 改修により精悍になったとは思うのですが、その迫力たるや!
ライノ&ブレインの時には気づかなかったんですが、首の角度がそれぞれ少し違ったんですね。撮影時のアングルが色々楽しめる!

 うーん。
やっぱり盾を持たせたい。こうベルセルクの中で仲間にいたら心強い!そんな感じ?

0 件のコメント:

コメントを投稿