2013年3月22日金曜日

FRENZY/フレンジー「アグール」

アグールの1stカラー!!
去年、フレンジーさん本体への注文をしていなかったんですが、今回の1stカラーは時間が経ったこともあってか各ショップでの販売あり!
おかげで無事にGETすることができました。色味が好みじゃないなあ〜と思っていたんですが手元にきたらきたでカッコいいし、バーバリアンたちと絡ませると楽しいですっ!


「ウガー」
森の情景とか欲しいです!

ヘッダーまわりは普段とおりでした。


毛皮のパンツなんでしょうか!?



筋肉パーツ(造詣)がデカイ!





口腔を開けてなんか仕込める技術があったらなあ〜
アグールはほんと、口の中が欲しいですよ〜〜〜(><

先の蓄光アポカリプスと並べてみて!
デカい!!!

 今後は上半身が前傾しる、ちょっと猫背とかどうだろうか。倒れちゃうから駄目かなあ〜うむむ

0 件のコメント:

コメントを投稿