2013年3月3日日曜日

frenzy/フレンジー「ゴルゴム」

そして〜〜〜!
前回の「ゴーストウォーリアー」に続き、今回は「ゴルゴム」。
こちらもウォーリアー同様、skinner/スキナー氏によるデザイン。造詣はfrenzyさんです。
3/9のメディコム版では「ドレッドゴルゴム」として、昨年から情報の出ていた双頭タイプとなり、カラーリングももんスターじみています!!
今回は頭が単体ですが、赤茶ベースの力を見せつけられそうな出で立ち。今、これを打ちながら、なんでこん棒も足せなかったんだろう……と我ながら飽きれております。

では、どうぞ!


ズズズズズゥゥゥ


 ちょっぴりピンクがかったパープルベルトがおしゃれ(?!)








 ヘルメットのモールドが何回見てもイカしてますね。

 四つ目の凶悪なる重戦士。鎧甲冑をつけたくなるが、それはそれでやられ役に見える危険性も波乱でいる。

先日のゴーストウォーリアーと対峙!

武器はなんとなく見つかるけど、鎧などの防具の類ってそういえば市販のおもちゃでも少ないですね。武器はサイズが違うものでも見栄えはなんとかありますが、防具はサイズ合わないと難しいですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿