2013年3月12日火曜日

frenzy/フレンジー「黒騎士/Black Knight」デラックス版

3/9(土)
待ちに待っていた「黒騎士/Black Knight」&「ドレッドゴルゴム/Dreas Golgum」がついに発売となりました!
最初にその姿を現してからこの日が来るのが待ち遠しかった!
しばらく武器が付かなくなっておりましたが、今回はお馴染みのSpyMonkey製の武器がランダムに封入!
黒騎士はマント仕様、ゴルゴムは本来の双頭姿でのデラックス版として発売になりました。メディコムトイさんの通販も、直営店1/6計画でも当日完売!!
これはfrenzy/フレンジーのファンをぐん!と増やしたキラーアイテムだったのではないでしょうか!?

では早速、黒騎士のレビューから、どうぞ!

ヘッダーはkinner氏のイラストを使用し、FIG-LABドン氏がデザインと、FRENZYファンが業界にうごめいていることが分かりますね!

今回は
メディコムトイ様、SKINNER氏、SPYMONKEY、FIG-LAB、FRENZYの5thコラボレーションになります!」
とのことです。!!!




マントは今回のデラックス版のみの仕様とのこと!
ただ切った布、というわけではなくしっかりと袋縫いになっているんです。






鋭く赤い眼光!
また兜部はシルバーの入ったガンメタ系のカラーリングで漆黒な面と肉体をさらに際立たせる!!

 今回の目玉の一つとも言える、新たな手甲付きの左腕。
こちらもガンメタ彩色で凶悪。



ランダム封入だった武器は真っ赤な剣。ブラッディーソードだ!(?)
思わず右手に持たせたんですが……
これが正解か!?
やはり手甲で固めた拳で剣を握り、防御の薄い右手に盾を持たせたいと思うのである。
フル装備verはゴーストウォリアーを引き連れて後日撮影だ!

次にくるの凶暴なコチツ。
「ドレッドゴルゴム」
暫し待たれよ。


また、日付が変わってしまいましたが昨日3/11は大震災から2年。
わたしの実家は山にあったので津波の影響はありませんでしたが、それでも実家の方の生活は少し変わってそのままのようです。当日〜週末は連絡が取れず、何もできずでした。
元には戻りません。早く、誰もが心配や不安から遠く普通の生活に近づいて欲しいと思っています。普段から何も直接はできませんが、忘れず覚えていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿