2013年3月18日月曜日

リアルヘッド「オニオス 鬼押忍」

今回は先日の「フェイオスマン 真頭白波」に続いて「オニオス 鬼押忍」です!
以前、青色のものをレビューしましたが、今回のが到着して赤鬼青鬼と揃いました!!
鬼はこの二色があるとなんだか嬉しいですねえ〜
ですが、今回のものは名前はよく分かってませんが何はともあれ「スパイ○ーマン」カラーってことですよね?何故だか似合ってます(笑










前回野菜だったのが両腕がこの三本仕様!?
つまりこういう構えがっ!完全に蜘蛛男です。踏ん張った下半身があったら最高なのになあ〜

赤鬼青鬼と揃えて!

 うーん、並べると更にいですね。ベルトバックスが赤で統一されて、胸の彩色も反転してる?
以外と並べたことを考えていたのかなあ?


 そして足の裏も彩色されていました。珍しいかな??
なんだかんだでリアルヘッドさんのアイテムも「欲しい!」と思わせるものが出てくるので困ったものですね^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿