2013年3月31日日曜日

130329「スタジオウアモウ」【レポート】

少し前ですが3/29のスタジオウアモウの様子です。
久しぶりに行ってみました!

リアルウアモウはスタンダードなラインナップになっていたんですねえ〜
デフォルトで真っ白を置いて欲しいですねえ〜
そしたら連れて帰っちゃうかもしれないです!!

 相変わらずたくさんのバリエーションがあります。
女性らしい綺麗な色使いが多くてかわいらしいですね。

ウアモウは可愛いキャラにありがちな毒成分がほとんどないですね!
体の中にオバケちゃんが入ってるのがちょっと気になった。
先日のフレンジーから、自分は中に入ってるタイプが気になっているみたい。
そういう意味では、MAXTOYさんのザンガ(クリア)が欲しいのですが、大きい上にちょっぴりお高いのよね、ううむ。


入ってすぐの新作。
撮影させて頂いている間にも売れていっていました!
人気だ〜



簡単ですが以上です!
レジン製のウアモウが居たんですが、撮り損ねていて失敗。
ぬいぐるみも表情のついたバリエーションが増えていて気になるところ。

それと、鞄に勇者のひょうたんを付けていたもので、「リアルヘッドさんお好きなんですか?」と声をかけていただき、これはソフビ者には完全にバレるアイテムだなあ〜と再認識!!

0 件のコメント:

コメントを投稿