2013年1月5日土曜日

リアルヘッド「勇者のひょうたん」

はい。これが「勇者のひょうたん」です!
って、そふび者はみんな付けてそうですね……
わたしも欲しいなあ〜と思っていたのですが、気に入った色となかなか出会わず。
去年12月にこの赤ベースの黒カラーに出会いました!一味が入ってそうでGOODです。
もう一つ蓄光オレンジも購入していて、それは買ってすぐに自転車用の鞄につけてしまって写真撮り忘れてしまいました(汗


この「勇者のひょうたん」ですが、上下の2パーツです。
実際は1パーツで底が開いていてもいいはずですが、なんと実際のおそばやさんとかにあるひょうたんを確認した所、なんと真ん中分けのだったということで、そのまま忠実に再現しているとかっ!!

しっかりとひょうたんの材質の雰囲気が出ていてマル!

底の刻印も嬉しいですね。

この丸カンというかリングが個人的にはこのいではないので、ちょっと太いのと交換して蓄光オレンジは使ってます!
これはそふび者じゃなくても付けたくなっちゃうんじゃないでしょうか?
自分が中学生、高校生だったら鞄付けるわ〜そして学校で流行るわ〜〜〜そんな気がするのは私だけ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿