2013年1月4日金曜日

frenzy/フレンジー「魔人フレンジー クリスマスVer.」


ということで。
12月23日の「FRENZY/フレンジーイベント第三回@ラバーダック」 開催のさい、来場&購入されたユーザーへプレゼントされた「魔人フレンジー」です!
そうです、このクリスマスVer.(?)はなんと特典として配られたアイテムとなります!
商品を丸々プレゼントとか……なんだか暫く聞いた事ないです、太っ腹すぎ!!

しかし、何かは分からないまま仕事で向かえない私はがっくりしてたのですが、その後ラバーダック様にて3体以上でプレゼントを頂けることになったのです!!
ちなみにパープルベースのカラーで、両肩が蛍光ピンク、パープル&ブラックのボディに綺麗に乗っていますね。



では、ぐるりとどうぞー









今回はリストバンド、ベルト、パンツ、ブーツと全てパープル。
頭髪は艶ありブラック。

弟ウィリアム&胸はメタリックパープルでございました。
なので、顔をふるとついに弟ウイリアムが主人格になって闘う時が!
とか思っちゃいます、いかすなあ〜。
というか、そういうギミックを含めたカラーリングなのかしら?

ヤバーそうやって弟ウイリアムを思ってみると、さらにカッコいいぞ!いいぞいいぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿