2013年1月27日日曜日

Grody Shogun/不快将軍「Custom Head/カスタムヘッド」

先日のスーフェス61「Lulubell/Vlocitron」ブースにてゲットしてきました。
Grody Shogun/不快将軍のCustom Head/カスタムヘッドです。
見たまま首の置物みたいになっていて、なんというか、なんでろうか、なんなんだろうか、よく分からないけどカスタム用のカスタムヘッド、なんでしょうかね。

こんな感じで何かのソフビのカン着の端パーツを台座にみたてた、一応2パーツ構成、でいいのかなあ?








質感が金属っぽくていいですね。3Aなどの錆塗装のような金属感とはまた違った方向です、イイネ。
というか、この金属感が手元に欲しくてゲットしたと行っても過言ではありません。

最初みた時1パーツだと思っていたので、裏にて「?」ってなりました。

わけてみるとこんな感じでした(^^;

ストロベリーと彫刻があります。なんのソフビか私には分からないみたいです。

そして、過去の「Kaiju For Grody Ups」怪獣カスタムソフビ展(イベントの様子レビュー1レビュー2) にてゲットしたやつのボディにつけてみました!

いまいちサマにならないですね。

 本来の頭がこれ。ううむ、流石バランス取れてたんだなあ〜と感心。

「よー、新入りかい?」
「頭だけだけどね」
「?(這脳?)」

0 件のコメント:

コメントを投稿