2013年1月15日火曜日

frenzy/フレンジー「ミノタウロン テストショットバージョン(プレビュー版) 」

はい!スーフェスで何をGETしたの?と言われれば、これです!
frenzyさんの新キャラである「ミノタウロン」です。
お伺いすると、アグールとアポカリプスの蓄光はございませんでした。実はアグールしか所有していなかったので狙っていたのですが……さらにいうと1stカラーも注文していなんです! すぐに次のカラーも来るかなあ?と別なカラーを待ってみると大きいこともあって次弾がなかなかこない! 予想外でした(汗

しかし、今回のミノタウロンもパワー系という意味では負けていません。
その褐色の肌に金色の頭部を持つ、門番たる雄々しい姿を見よっ!!

今回はテーブルにずらり並べられ、パッケージはお渡しの際に入れて頂ける形でした。
たしかに並んでる様が良かった、そしてこれ下さいでパッケージに入ったのを渡されるよりも、沢山の中からお気に入りの顔を選んでそれをパッケージしてくれるスタイル、その方がよりライブ感があり遊びに行って良かったな〜といった具合です。


ではグルリ。








今回、10月のイベントでも分かったとおり首が接着というタイプになっております。
その為悔しいかな稼働がありません。
そういう意味ではポーズに苦労してしまうかもしれません。しかし、腰を入れつつ胸を張った雰囲気で上目から撮るとこんな感じに力が入った雰囲気が得られるかな?と思いました。

頭部は根元が体にそう形で造詣、カッティングされているようです。

んー、瞳を赤で入れたい願望が出てきます、むむ……

「ンァア〜〜〜ァァァ!!」「フンッ!」
とまあクローズ、WORSTばりのガチンコの戦いが始まりそうな。

力vs力!!

この二人には絡まれたくない!そんなパワータイプはゴールドとシルバーの配色や、お互い頭部がメタルカラーということでなんとも相性が良い!!
ハイブリッドの赤と青のメタルヘッドもあれば、その三人を引き連れるミノタウロンの図が撮れたのにっ!

と以上です。かっこいい。
今回テストショットバージョンでしたが、実際の通常バージョンがどうなるのかが気になりますね。
そしてやはり、原型担当氏による斧を見ていますから、そういう意味で拳の状態ではちと寂しい……作らなきゃあならない!
しかしちょっとこの週末から忙しいのですよー(><

0 件のコメント:

コメントを投稿