2012年9月13日木曜日

120913 One up.「サンガッツ本舗の百鬼夜行」【レポート】


久しぶりに仕事もあって秋葉原へ行って参りました!
「サンガッツ本舗の百鬼夜行」にぎりぎり滑り込んだ形ですね。
ザザザっとどうぞー

牛鬼は以前から立体物系のイベントなどでも見ていたので、今でも印象が強いです。
 ぬらりひょんは妖怪として好きです(笑




 タヌキたちが可愛かった!!

ここからは元ネタはあるもののオリジナルのラインですね。
まだ、泥田坊しか所有してません……







 ここからは通常棚!

おとといブログにあがっていたもろもろがもう無いですね……
リアルヘッドファンは熱く、そして迅速である!!


よく見ると……
ドリームロケットさんの塗りによるMAXTOYの怪獣たちが!
オリジナルのバルバゴンもありまして、これもいつか入手してみたい怪獣です。



そしてなんと!
BLObPUSさんカスタムによる「エンマンCUSTOM [B]」があったんですよ!
「震えるぞハート!」って感じに欲しかったんですが、この頃はマネーがあれなので我慢です。エンマンは一応三度笠(?)被ったアホがいますしね、むむう

逆に明日からの、フィギュア作家8人による合同展示「Boo!Suu!Zoo!」は展示前だったのでさっぱりです〜
One up.さんのブログに掲載があるので、そちらでチェックです!!

そして今日はこの後ついに!?
スタジオ ウアモウに行ってしまったのです!!!
アート、アーティスト系は避けるつもりだったはずでは?!
明日に続く(予定

0 件のコメント:

コメントを投稿