2012年9月5日水曜日

TTToy「ポケットソフビ TiBOT トートン」素体(クリーム)

さて、昨日のハウニヴPDに続いて本日は「TiBOT トートン」!
一応カラーが被らないようにこちらはクリームをチョイス。

前にもいいましたが、これが5/6に開催された「インディーズソフビ最前線」。これに参加するとなんとGETできちゃうんだぜ!っていうお土産ソフビ。
と言っても後日発送で、予定では8月でしたが???彩色されてくるという事なので、首を長くして待つ、そふび者ですから。

そんなワケで結局ワンフェスで先に入手できたわけで、グルッと回しますよ。
では、どうぞ!!

かわいいぜ!


 うおー角度によって別物と呼べるぐらに様々な表情が!




 リボルバージョイント試してないなあ(汗
 裏。今回は甲殻類っぽい?マニュピレーター的には攻殻っぽい?w
 全然大きくないのに、このパーツの集合っぷりは一体……日本人らしい?いやいや、こだわりが凄い。
 「まー」とか言いそうな後ろのパーツ。
 ふいに亀っぽいと思ったら立った!
 いや、やっぱり足か。

最後は
ハウニヴ&トートン。
いやあ、改めてエクルをGETしなかった自分に呆れ、そして悔やみます!!
個人的にはトートンがいっぱい並ねたい感じです、劇場版パトレイバーの方舟イメージですよ(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿