2012年9月10日月曜日

frenzy x Paul Kaiju「モックヘッド/MOCKHEAD(ピンク)」

そして!
昨日のモックヘッド(ブルー)に続けて、本日は「モックヘッド/MOCKHEAD(ピンク)」です!
今回、店舗で購入にあたってモックヘッドはどちらか一色だったのですが、こんなこともあろうかと(?)早朝から相方につきあって並んでもらったのです。
お陰さまで両方のカラーをGETできました。もちろん、その後はお買い物におつきあいしましたよ(笑

ちなみに当日の販売物はメディコム・トイブログに詳しいのですが、リアルヘッドさんの3種は一会計で3種から1種一個のみの販売となっておりました。
これには不満の声もあるようなのですが(webはそういう形の制限ないですしね)、前回バイターマンが激しく欲しくって並んだにも関わらず購入できなかった!と悔しい記憶をもつ私には、「前回からやってくれよ〜」と思ったり(笑
さらにwebを眺めていると、「バイヤー(転売)ばかりが買えて、本当は俺の方が欲しいのに!」的な声もあったりして、買えないと買えた人がみんな転売屋に見えるだろうけど、意外とみんな普通に欲しいんだぜ、とも思います。
ソフビに限らず限定品って難しいですね。いっそ、普段のメディコムさんでやってる抽選販売でもいい気がしますが、買えない時は買えないことが続きますからね……
長くなりました。

ピンクもどうぞ!!
よく見てください、今回のヘッダー。なんとブルーとピンクでカラーリングが一部違うんですよ〜
そして昨日書きそびれたんですが、ヘッダーにはシリウスの姿が!?
ということはシリウスの友軍である可能性が高いですかね。顔、凶悪ですけどw

 実は造型の耳とオールバックのながれ、そして目と鼻を強調しつつ、舌らしさを見る事ができる、それは上からのアングルで、一番かっこよく見えるんじゃないかあ〜と思っております。
どうでしょう?かっこよくないですか?!

では、ぐるっと。
ちなみにブルーもなんですが、このピンクも実物の方が絶対綺麗です!
絶妙なカラーなので、私の腕とカメラでは再現しきれてないです、むう





 実は目のサイドから耳のトップに向け、葉脈のような筋彫りがあるんですが、その流れがとっても良いんですよね〜

念願のモックヘッドたちの勇士!
やべー、イカす!!
実は兄弟でシリウスに加勢するとかどうですかねえ〜

ピンクとブルーの影が戦いの場を制する?!
奴らは獰猛なだけでない、一流の戦士としての技量も持ち合わせているのである。

妄想です、すみません……
 俯瞰、かっこいい(大事なことなので二回言ってます)
 背と背を合わせて立つと凛々しいぃ〜〜〜

以上です!
先日のラバーダックさんへ遊びにいけなかった、その無念をなんとか挽回してやりました!って感じです。
と言いつつも、朝が予定より遅れて出発になり、かなり凹みながら家を出たのですが今回は運良く買えたという感じです。
一番人気との下馬評高いリアルウアモウよりも先にSoldOut!になったそうなのです。
来るぜ〜FRENZYはますます来るぜ〜

ちなみ今回はソフビを購入しはじめて早一年。購入できて震えが止まりませんでした、嬉しすぎたみたいです(汗

2 件のコメント:

  1. モックヘッド2種ゲット おめでとうございます☆彡
    二人での買い物は技ありですね♪
    &たくさんの画像 堪能させていただきました。

    私も通販でなんとか購入することができました。
    購入2週間前からソワソワしていましたので、
    ミコトンさんのお気持ち分かります(笑)

    FRENZY版のデビルマンも受注生産も助かりました。
    今後の展開も楽しみですね!

    返信削除
  2. トサギさん>
    お陰さまで無事に確保です!
    そしてwebからのゲットおめでとうございます!
    webはどうも昔っからどこでも買えないイメージなんですよね、実際にうまくいった記憶ってあまりない、むむ
    デビルマンは本当に嬉しい誤算でした。しかし、まだ注文をしていない!今月いっぱいなので悩んでから、と思っていますが忘れそうで怖いですねえ〜
    サンガッツ本舗さんのシレーヌちゃんが迷うんですわ〜〜〜

    返信削除