2012年9月17日月曜日

ウアモウ「まんぷくウアモウ」

さて改めて。
先日のスタジオ ウアモウにて思わずその可愛らしさにGETしてしまった「まんぷくウアモウ」をご紹介致します!
この日はクリアしかなかったのが残念。ベーシックにホワイトベースに黒瞳が欲しかったかも〜とか(笑

では、早速どうぞです!
いかにも「まんぷく〜」です

では早速ぐるりと。



 ウサギみたいな尻尾がキュート!




もちろん1パーツです。
しかし意外と地面にぴったりと脚がついているので、微妙に難しいというかセンスが問われそうな造型です。

次はリアル ウアモウと!
「ウィィィー!!!」
 良くわかりませんがw

 次はこうだ!
これはありそうですかねえ〜
頭に乗った感じもキュート……
キュートなんだけど、それぞれ単体で遊んだ方がまとまっていいかもしれないです(笑

今回触っていて気づいたんですが、リアルウアモウは成型時点でラメってるんではなくて、塗料にラメを入れていたんですね。そうか、一緒に成型されてなかったら手に着きづらいか(汗

スタジオ ウアモウにはまた間を開けて行ってみたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿