2012年7月8日日曜日

120707ラバーダックforフレンジー【レポート】

そんなことでラバーダック/rubberduckさんへ行ってきましたよ!
もちろんなんでもコミコン発売予定だったUSA版が会場に間に合わない!ということで、急遽発売となったフレンジー/frenzyを求めて!です。

店内のショーケースを撮影させて頂きました。ラバーダックさんありがとうございます!
早速どうぞ!!

店舗は「本郷三丁目」からすぐです!!
GIジョーやアメコミ系のトイがたくさんあります。
ソニック、トランスフォーマー、HALOなどなど。
■トイショップ ラバーダック
HP  http://www.rubberduck-toys.com/
営業時間
火曜~土曜11:00~20:00/日曜・祝日11:00~18:00
定休日 月曜

ショーケース!!
最上段にどどん!と並んでおりました。
USAカラー!!
シリウス ザ バーバリアン(ウォーロード)
 ライノ&ブレイン(紫&金)
まだある!
ヒューマンバグ(ラバーダック限定カラー)
 そして真ん中に!?
むうテスト(?)サンプル(?)らしいです。
物は先日からの新顔「ハイブリッド」ですが……左手は握り手ですね。ある意味正しいハイブリットですが(笑
いわゆるマルチカラー展開の前触れでしょうか?!
ランダムのアソートが山盛り!とかは困っちゃうなあ(^^;
ギャラクティックマンもいましたぞ!
実物のfrenzyソフビを見ての購入ができるショップは少ない!
種類があるうちに遊びに行くのが吉ですね〜
もちろん通販(http://www.rubberduck-toys.com/ )もあるので、遠方の方は利用しましょう!!
もちろん近隣の場合にも先にwebから取り置きをお願いして安心して眺めにいき、そのまま下ってOneup.さんなどへ流すのも良いかと。

さて、上のサンプル気になるところ。
frenzy界のウワサによると、来月あたりにラバーダックさんでイベント的な何かが行われるらしいぞ!?……
お盆は仕事で朝から夜までまったく動けないのではずれて欲しいなあ〜〜〜

イベントに向けて(?
当ブログでは、frenzyさんのイカしたバーバリアンソフビたちを続々紹介予定!


ちなみにお伺いした7日はメディコム・トイさんにも行きました!
そして初めて開店前にならび、10人目ぐらいだったと思うのですが、なんと「バイターマン」がGETできませんでした。
いやあ、久々に落胆しました(ーー;
その後逃避してタワーレコードのブックフロアをかなりウロウロしてしまった。なんか洋書減りましたね、締めるのかな〜とか

0 件のコメント:

コメントを投稿