2012年7月25日水曜日

120724 One up/MaxToy「デュアロス-G.I.D/MTPU-」

7/16にOne up.さんのブログで紹介されていた「蓄光デュアロス」を見てきました〜

Dualos(デュアロス)の蓄光素体にメタリック系の彩色で頼んでいた当店特注品が、近日販売予定です。

そして、ちょっと更新が滞っております。
先週から温度の上下が凄い都内。今年は身体が追いついてなくバテております。普通に夏バテです。
風邪かもしれないですが、主に頭痛だけ……
仕事も繁盛期的な意味でカツカツであります!!

では、どうぞ!!

デュアロスめっちゃ好きなのです。ただ、ドンドン揃えていくわけにもいかず。
原宿のマルチカラーを逃したのが今でも気になりますが……
 今回のもイカす!かなり好みなのですよね。むう

そして、ブログでもちょろっと紹介されていた、RUMBLE MONSTERS(ランブルモンスターズ)さんのNINEが蛍光色に!
 まだ出てないですよね?気になってきた〜(笑
 そして同じくランブルモンスターズさんの……

 Garbageが見るたびに気になってきているんですよねえ〜困ったものですねえ〜

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させていただいています。マルチデュアロス、Garbageと私の持っているものにコメントされていたので、嬉しくなってしまいました。ご存知だとは思いますが、Rampage Toysさんカスタムのフレンジーさんもの、さっきラスト1組ってツイートされていましたので、老婆心ながら→http://rampagetoysandart.bigcartel.com/product/rampage-x-frenzy-absolute
    http://rampagetoysandart.bigcartel.com/product/rampage-x-frenzy-serius
    私はシリウスしか持っていませんが、かなり気に入ってます。

    返信削除
  2. yamanobeさん>
    いつもお越し頂きありがとうございます!!
    マルチカラーを購入されたんですねえ〜いやあ、原宿に行くぞ!って思って休みとったのですが、休むのに前日が大変忙しいことになり、翌日着いたのは午後っていう……(笑
    Garbageもお持ちとの事!わたくしはまだ、こう所謂アートっぽいソフビには手を伸ばしていないというのが大きいです(線引きは私の中にしかないですが)
    気に入ったら大変じゃないですか(笑
    でも羨ましいです!!
    そして、Rampage Toysさんカスタム。てっきりワンフェスものだとばかりに思ってました^^;
    それにしても綺麗な塗り、実物はさぞ美しいことでしょう!!
    これからもよろしくお願いします〜

    返信削除