2012年7月4日水曜日

One up.「Pandemonium july テーマ~野菜~」【レポート】

6/29(金)~7/5(木)開催
「Pandemonium july テーマ~野菜~」
とにかくズラズラっと紹介。時間がないのだよね!寝ても寝ても眠い!
そして全くもって自分が家にいた日取りで離れた路線の駅で財布が発見されてって連絡が……忘れたころに見つからなくても、どうせすっからかんなんでしょ!
ほとんど再発行が済んでるし……切なすぎる。

だけど、 BLObPUSさんの作品が素敵すぎてバビった!
ではどうぞ!!







 BLObPUS(ブロッパス)
美食怪獣ジュポン (遺伝子組み替え緑黄色野菜Ver.)
素敵すぎる!今まで拝見した作品の中で、一番艶やかで綺麗だと思います!
これはいいな〜売り切れだし、お値段も……むむ

DOKUMAN(カリフラワーVer)
こっちもいい!
カリフラワーとかブロッコリーとか好きです(笑
 

 か、かわいい









おまけ。今出ている号のBRUTUSはなんとアメコミ特集!
なんちゃってな私にはピッタリの特集!中身も色々な形で見せてくれていてこれはいいぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿