2012年7月16日月曜日

frenzy「クレイマン」

ということで6/13〜14にかけて受注が行われたfrenzy/フレンジーより「クレイマン」です!
顔色の悪いシリウスじゃあありませんよ!
オレの名はシリウスだっ!覚えておけっ!
いいえ、違います・・・・
彼の名前はクレイマン。。。
ジ・アブソリュートの造ったねんど人間なのでありますっ!
シリウスの名を語り村などを襲撃したりとかなり姑息なヤツなのですっ!
*熱に弱いデス・・・(笑)
ご好評頂きました受注生産第2弾はこのクレイマンでありますっ!!!!
(frenzybros blogより抜粋)

つまりシリウスの偽物くんなワケです。
早速どうぞ!

frenzyから直接の購入なので、ヘッダーは閉じておりませんでした。
 でも付いてくる、それが嬉しいもの。

クレイマンどうすか!
めっちゃ綺麗なカラーなんです、今までのカラーで一番綺麗だ!って個人的には思いました。
 だが、私の腕ではその綺麗な色味を見せられません。どこか実物を見る機会があれば要チェックです!






いやあ、どちらも精悍ですよ〜
クレイマンが偽者?!だからなんだよ!ってぐらいにね。
 どっちも勇ましいじゃないですか!
 意外と偽者は寝返ってシリウスの影として共同戦線を張っちゃうとかですか?w


0 件のコメント:

コメントを投稿