2012年7月17日火曜日

frenzy「ライノ&ブレイン」

私も待っていた!そして皆も待っていた!
きっとfrenzyのお二人もその瞬間を待っていた!!
ということでということでfrenzy/フレンジーより、双頭「ライノ&ブレイン」です。
6/28から受注が行われておりました

皆様が待っていたであろう(勝手に思い込んで造りました)双頭
ライノ&ブレインのテストショットが上がってきておりますっ!ヘ(゚∀゚*)ノ
手前がライノ、奥がブレインでありますっ!
*腰巻も付属予定です。
コイツラは頭脳担当と怪力担当なのでありますっ!
設定としてはジ・アブソリュートに仕えた魔術師と怪力男が
ジ・アブソリュートの力により合体させられてしまったと言う設定であります。
コイツラに瀕死の状態にされるシリウス・・・・・
それを助け、仲間になるのがサイクロプロンでありますっ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
サイクっ!かっこうぃーーーーーっ!!!!!
(frenzybros blogより抜粋)

ということで、二つの頭脳というか身体が合体!!
身近にいる臣下を試しにくっつけてみようと思って、そして行ってしまうジ・アブソリュート……恐るべし、です。

ではどうぞ!



いわゆる新ボディ、普段のボディからは初のバリエーションという形になりますね。
布製の腰巻きも初でした!!
 左腕も新規の物。
怪力担当のライノの腕、という意味ではもっとムキムキの握りこぶしでもよかったなあ〜という気持ちもあります。



背中には背骨が二本通っていて迫力ですね〜


 ちなみに
「ブラウンとゴールド」
「メタリックブルーとシルバー」
「シルバーとメタリックレッド」
の3カラー展開があり、私は「メタリックブルーとシルバー」を選びました。
というか、悩んでいるうちに「シルバーとメタリックレッド」 が完売になったり、次に公開された写真の色味がまた違った写りになっていた迷ったりもしました(汗




怪力担当「ライノ」アップ!
大口と角が恐ろしい。
頭脳担当「ブレイン」アップ!
いかにもずる賢そうな、二ヤニヤした面構えです。
口は縫い付けてるイメージなのか、魔術師の魔力を蓄えるのにはスタンダードではあります。
そして、意外にも角があるのです。ライノと元をたどると同じ種族とか?
 ライノがほぼ成型色にシルバー吹きなので。ブレイン塗装時のグリーンとブルーが少し飛んでいるんですね、ソフビでは細かいことを考えない自分ですが気になっちゃうぜ〜(><

 腰巻きのアップです。上体のせり出しが凄い。
 腰巻きを取ったパンツスタイル。上半身のボリュームが分かりやすいでしょうか?
 ライノ視線!
 ブレイン視線
どっちの頭から行っても良い感じです。
本当は、3カラー全部欲しかったんです。だが迷った、なぜだ!ちょっと前に財布落としてすかんぴんになっていたからです!いやあ、注文できてなかったなんて勿体なかった!><

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。

    ライノ&ブレイン。ミコトンさんはどのカラーを
    選ばれたのか気になっていました。
    ブルーの質感が大変すばらしいですね!!
    (僕は定番風味なブラウン&ゴールドにしました)

    迫力のある造形ですよね。
    これから先、FRENZYさんのソフビはとんでもないことに
    なりそうな予感がすっごい伝わりました。
    伝わるといえば、ミコトンさんのFRENZYさんに対する
    想いもすばらしいです。
    数々の記事、見ていて楽しい気分になります!

    返信削除
  2. トサギさん>
    こんにちは!いえいえ、いつもありがとうございます!
    カラー、本当は……本当なら全部いっちゃうぜ〜ワイルドだぜ〜的な気分だったんですが、事件があってマネーが(汗
    本来は、色々なヘッドを組み合わせてみようかな?ということも考えていたこともあったんですよねえ、残念。

    しかし、今回の双頭の新ボディは楽しみでした。やはり新しいパーツが出るのはワクワクしますね(^^
    猫背気味の獣人系ボディとかもあったら嬉しいですねえ〜そしたら破れたハーフパンツの下半身も欲しいですけど(笑
    8月のイベントも期待です!!

    そしてまだ私のFRENZY熱はおさまっておりません。どこまで続くか!?
    まだ、紹介しきってない者どもがいますし、それぞれを絡ませたこともあまりしてませんし、何よりもう少しオリジナリティのある二次創作的なこともしたいとは思っています。

    夏のせいかこの頃へばってますが……改めてありがとうございます。
    これからよろしくお願いします!

    返信削除