2012年7月12日木曜日

frenzy「アイアンボール」

今回は「アイアンボール」!!!
frenzyさんの直営サイトでの販売第一弾でした!

両手がボールになっております・・・・・・
どうしてもシリウスを叩きのめすっ!とクラッシャーボールが
自身の分身のような機械仕掛けを製造すると言うとても姑息でバレバレな
キャラがアイアンボールでありますっ!ヘ(゚∀゚*)ノ
クラッシャーボールのお決まりポーズっ!・・・・カッコいい・・・ヽ(゚◇゚ )ノ(frenzybros blogより抜粋)
実はクラッシャーボールを持っていなかったりするのですが……
では、ロボをどうぞ!!



どうですかコレ!
完全な包み塗装。
 イエローゴールドとシルバーがバチっと決まった重塗装です。
 成型色がまったく分からない!!

いつもの事ながらシルバーも使い分けがあったりで、同色同士での配色にこだわりを感じます。



 崩れた顔ですが、それぞれ左右から見ると思った以上に男前なんですよねえ〜
 トラック運転してるおっちゃんでこういう人おるおる!!
 パチンコ玉ヘルメットが愛嬌ですねえ〜


両腕のスパイクがかっけーです!!
顔も体もスパイクも艶々です
 「ムンッ」とパンプアップ?!
 「ミナギッテキタゾ」
「オレツヨイ マケルキシネー」
これはシリウスにぼろかすに負けるフラグですね、ええ
にしてもこのピカピカ具合は堪らなかったですね。
複数もっていたら、片方はThreeAよろしくのスポンジ錆塗装とかチャレンジしたかったかもですねえ〜
週末のラバーダックさんにはなんとかあったっぽいので問い合わせするが吉ですぞ!
あー、私もクラッシャーボールと並べたいですっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿