2012年7月15日日曜日

frenzy「シリウス・ザ・バーバリアン」

ついに主人公の登場です。
frenzy/フレンジーより
「シリウス・ザ・バーバリアン」
ハイブリッドに手痛い目にあい重傷、その後サイクロプロンに助けられ、その際にもらって揃いのブラウンのリストバンド。
復活Ver.とでも呼んだらいいのでしょうか?
実は、スタンダードな初シリウスです。メディコムさんからのバーバリアンカラーしか持っていなかったので……
やはり王道とも言える主人公。見ていて飽きないものに仕上がっていると思いましたがどうでしょう。

では、どうぞ!!


言うべき言葉もないほどに精悍な勇者です





先日、アニメーションは手に入れられてないので、「マスターズ 超空の覇者」を見たのですが、もっこり感が実写でも凄かった! 映画では意外と剣だけじゃなくって銃をバンバン撃ってるのが印象的ですw スケルター様が謎の浮遊神輿で地球に降り立つ感じはかっこ良かったなあ〜
とまあ、ヒロイックファンタジーのヒーローはやっぱりムキムキでモッコリは必要ですね!(?)
ほんとにいい顔しています!
以前、frenzybros blogでカスタムされたいたように動物の毛がを羽織ってる風にはしてみたいと思っています。ちょっとバイキング風の風体も合うと思うんですよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿