2012年7月19日木曜日

frenzy「サイクロプロン」

そしてfrenzy/フレンジーより「サイクロプロン」です!
シリウスの心強い仲間!!

お次は一つ目族の勇者サイクロプロンっ!
この種族はハイブリッドの襲撃によって生き残りが少ないのですっ!
(frenzybros blogより抜粋)

設定としてはジ・アブソリュートに仕えた魔術師と怪力男が
ジ・アブソリュートの力により合体させられてしまったと言う設定であります。
コイツラに瀕死の状態にされるシリウス・・・・・
それを助け、仲間になるのがサイクロプロンでありますっ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
サイクっ!かっこうぃーーーーーっ!!!!!
(frenzybros blogより抜粋)

と、種族としての危機から脱するべく旅に出発し、その道中敵を同じくするシリウスに出会い、そのまま同士となる感じなのか?!

では、早速。


いやあ、久々にこん棒の似合うキャラが出た!って気がしたですw


これは綺麗な収まり方。
 単眼=粗暴になりがちですが、上がってきたものは端正な顔つきで、改めて知的です。


ヘアラインがとても綺麗。個人的な趣味で例えるとヴァルカン人的な髪質、耳も尖っているし……まさかっ!?
種族が知と力に分かれる感じも……ま、まさかっ!?
ますます気に入ってきましたよ。
これはもう専用の「長寿と繁栄を」腕が欲しいところ、自作?w




 なんか、この後ろからのカットが大友克洋さんの雰囲気があるようで、なんでだろう、気のせいかも。
ほんとに立派な青年です!清々しい格好良さ。
仮に目玉がかかれるような作品の場合でもサイクロプロンはこの碧眼スタイルがハマりそうですね。
シ「さあっ行こうぜっ!!」
サ「ああ」

0 件のコメント:

コメントを投稿