2012年7月18日水曜日

frenzy「ハイブリッド」

ということで6/28より、ライノ&ブレインたちと一緒に初だしとなし、受注となったfrenzy/フレンジーより「ハイブリッド」です!
気持ち悪いハイブリッドもカッコいいですぅーーーー!
コイツにシリウスは瀕死の状態にされてしまうのですっ!!!!
(frenzybros blogより抜粋)

とあるように、一度シリウスはこいつにボコスカにやられ、そこでサイクロプロンに助けられ、出会うんですねえ〜
なんと憎たらしいヤツ!というよりもよく見ると顔が割れて顔が……憎たらしいというよりも気持ち悪いヤツ!ですかね。
アブソリュート側はみんな気持ち悪いですけどw(笑

ではどうぞ!


 ぶっちゃけて最初デカ鼻のブタやイノシシのようなものとのハイブリッドモンスターなんだと思っていたんですよ(汗
しかし彩色で見ると、割れた両サイドのメタルカラーから新たな顔が角とともに現れていたんです。







正面のがなんとも言えないけったいなツラ!!


非業の果てにあたらしく同棲された魂が目覚めた、かのようなサイドの顔。


向かって左の顔は、何が起こったか分からないまま、認識できないまま固まり、その意識は消えてしまった。かのよう。


後頭部がボッコボコでえぐい、角は後天的なものなのか気になるところ。
サイクロプロンと同族とのことですが、同族の血を後に入れられたのか、サイクロプロンとの同族だった所に新たな強靭なる狂人の皮を被せたものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿