2012年7月9日月曜日

frenzy「スプラッシュキラー(ダークオーシャン)」/メディコム・トイカラー

2012年5月5日に発売になったメディコム・トイさんとのコラボ
frenzy
「スプラッシュキラー(ダークオーシャン)」
です!

1stであるグリーンのカラー、というかスプラッシュキラーを持っていなかったこともあり嬉しかった!!
ではどうぞ。

第一印象は、かえる?でした(笑
 しかし、ダークオーシャンに相応しい綺麗なブルー。
ブルー×ブルーのグラデ感がいいですね。


 イエローと組んでいる感じが、鳥山明的なPOPさを伺わせます。



顔アップ!
目、飛び出てる?
見方によっては、口らしきところがフードのようにパカっと開いても私は驚かない!!
 後ろ、いわゆる襟足には体毛のようなものも。
 腕にも体毛のようなものが、やはり体毛か?
 三本指で水かき!クリーチャーしてます。
 タラコめの口元もあって、ちょっとひょうきんな気もしてきました(^^;

明日は同日の「ヒューマンバグ(マンイーター)」を紹介しますよ!

メディコム・トイさんの詳細ページはこちら。
http://www.medicomtoy.co.jp/list/6581.html

0 件のコメント:

コメントを投稿